Featured post

楽天銀行はネット専業銀行であるため、中には
『総量規制の対象では?』
と感じている人もいますが、れっきとした総量規制の対象外のカードローンになります。
ネット銀行であれ、従来の銀行であれ、銀行法の対象であることは変わりません。
貸金業法の対象となっている消費者金融とは根本的にポジションが違います。

Featured post

2011年に中堅消費者金融であった【レイク】は銀行カードローンの仲間入りを果たしました。
そして、新生銀行のカードローンとなったことにより総量規制の対象から、総量規制対象外となりました。

【レイク】の注目すべき特徴は、契約額が20万円以上の利用者に対して5万円までを180日間無利息とするパターンと、全額を30日間無利息にするパターン、2つの無利息ローンを選択できる点にあります(いずれも初めての利用者が対象)。

また、女性スタッフが対応してくれるという女性向けのサービスもあるので、女性にとっては安心して問い合わせが出来るのではないでしょうか?

syuhuこれまで、総量規制の対象となっていた時には、収入のない専業主婦は借入することは出来ませんでした。

それが理由で総量規制の対象外である銀行のカードローンを利用する人が多くなったこともありましたが、【レイク】が銀行カードローンになったことで、収入のない専業主婦にも融資が出来るようになっています。

ただ、対象外になったからといって、いくらでも借り入れが出来るというわけではなく、通常の審査もありますから、その辺りはきちんと認識しておく必要があります。

それから、銀行カードローンになった後も金利が据え置きだったため、銀行カードローンの中では比較的高めの金利設定となりますが、それでも銀行カードローンで無利息の期間があるのはそう多くはありません。

これから伸びる可能性が期待できるといえるでしょう。

Featured post

kaisetu1お金を借りた時、返済方法について入念に計画を立てないと、お金を返していくことが難しくなってしまいますね。
借りたお金を無理なく返済したいと思った時には、三菱東京UFJ銀行の融資であるバンクイックがお勧めです。
バンクイックは、三菱東京UFJ銀行が提供しているカードローンになります。
そのため、今まで融資を受けたことがないという方でも、安心して申し込みが行えますよ。

まずバンクイックでは、気になる金利も安く抑えられています。
10万円以上50万円以下での借り入れの場合、年14.6%の金利になるのですが、借り入れ金額が多くなるにつれて金利も安くなり、500万円以上では、年4.6の金利で借りることができるのです。

お金が必要な方の中には、大きな金額を用意しなければならないという方も多いですね。
一度に大きな金額を借りたいという方は、バンクイックを利用することで、余分なお金を払うことなくお金を借りることができるのです。

さらにバンクイックでは、返済について役立つメールサービスも行っています。

はじめてお金を借りる時には、毎月いくらずつ払っていけばいいのかわかりませんね。
自分でその点を計算しようと思っても難しかったりしますが、バンクイックの場合、最小返済額などを記したメールを送ってもらえますので、無理なく返済を続けられますよ。

またこのメールは、返済期日前に送られてきますので、ついつい返済を忘れがちな方でも、確実にお金を返していけるのです。

自分の経済力に合った方法でお金を借りたいときには、バンクイックに申し込んでみるとよいです。

32歳、独身女性です。
同棲して3年になる彼氏が居ますが、結婚したいと言っても相手が決断をしかねてだらだらと今に至ります。
結婚の話題がタブーな年頃の私。
元々、ビッグダディや美奈子は好きではありませんでした。
でも、、
ダディがまた結婚。
しかも自分より10歳も若い。
会った翌日には結婚を決めていたって。

彼氏から結婚を決めて貰えない私としては、「ダディ、すごい決断力」って感動する所かもしれませんが、
「知らなかった」という元妻の美奈子の事を考えると、悔しいだろうなと初めて同情しました。
相手に連れ子が2人居るので子供が20人になるって・・・子供からしたら、自分は大切にされてないって悲しくなるんじゃないのかなぁ。
恋愛体質の人って常に誰かいないとダメで、寂しいのは分かるし、いつまで経っても男と女である事は大事なんだろうけど、そろそろ自分が主役の人生ではなく、子供の為に頑張る、補佐に周ってもいいんじゃないかなと思いました。
子供同士は仲良く出来るのかなとか余計な心配をしてしまいます。
もう、ダディの話題いいよね、飽きたよ。

32年にわたる生放送が終わると言うことで、話題になっていたので普段テレビをあまり観ないのですが、夜の生放送を観ることにしました。何となく胸に記憶に刻んでおきたかったので。

観ていると、最初は笑い、バラエティーという感じで良かったのですが、途中から卒業式のようにしんみりムードに。森田一義アワーとタイトルにつくくらいだったのだから、そこは最終回でもタモリの良さを消さないで欲しかったなと思います。

タモリは、ずっとタモリのペースでしたが、周囲が異様な雰囲気で観ていて疲れてしまい、途中で観るのをやめてしまいましたが、最後だけ観ると「明日も観てくれるかな」といつも通りのタモリ節でした。多くの視聴者が求めていたのは、きっとこれだと思ったのですが。これからの番組がある意味で楽しみになりました。

アフリカのギニアで、嘔吐や下痢の熱病で多数が亡くなっているとありましたが、フランスのリヨンの研究者ラが、エボラ出血熱と確認したといいます。
6週間で23人が亡くなり、更に死亡者は増え、80人が発症し、これまでの死者は59人になったといいます。

エボラ出血熱は1976年の6月、スーダンではじめて発症者がみつかり、次々と広まり284人が亡くなり、その死亡率は88%にもなる致死率の高いウィルスでした。
その後もアフリカで単発的に見られましたが、1995年のコンゴで流行がはじまり、315人に発症し、77%にあたる244人が亡くなっています。

その感染源はチンパンジーであるなどと言われていましたが、宿主はコウモリであることが判明しているといいます。

現時点でのエボラ出血熱のワクチンや治療法は確立しておらず、その死亡率は25%~90%であるといいます。
その感染経路は血液や排泄物、性交渉や遺体を無防備に扱ったりする事で感染するといいます。

過去に2度の流行がありましたが、今回もそれに次ぐかのような増え方でもあります。
ウィルスの変化も考えられ、世界的に広まらないように願いたいものです。

福山雅治さんがご自身のラジオ番組の放送開始にあわせて、ツイッターを開始しました。記念すべき初ツイートは「福山、オフィシャルツイッターを始めたってよ。福山」。
開始から12時間後には9万人を超えるフォロワーという人気ぶりということで、福山さんのツイッターを覗いてみたところ、フォロワーがすでに15万人を超えています。
すごい人気だなあと思いました。

でもツイッターのフォロワーって有名人ならどれぐらいの数になるんだろうと思い、日本のツイッターのフォロワー数ランキングを調べて見たら、1位が有吉弘行さんで300万人を超えていました。
300万人って、すごい人数です。今人気の芸人さんとはいえ、すごい人気ぶりにびっくりしました。
この人数を見て、福山さんならもっとフォロワー数が増えるだろうと思ったものの、ツイートしているのが福山さんご自身だけではなく、スタッフさんも含めて、チーム福山としてのツイッターなので、有吉さん程フォロワーがつくかは疑問です。

hapusuta_20140309095915新たなる女帝の誕生が近ずいてきた。今年の牝馬では怪物級とされているハープスターが、今年の初戦を圧勝で飾った。直線だけで殆どの馬をごぼう抜きにする末脚は健在で、全く他の馬を寄せ付けなかった。実力の差がありすぎるとも感じてしまうほどである
この馬は牡馬相手にも圧勝するくらいの実力を持っており、本来であればG1を勝てていたはずである。しかし阪神JFでは騎乗ミスとも言える失敗を犯して2着に敗れ、このレースは実力を見せるための場所となった

状態自体は仕上がり切ってないように感じたが、それでも他の馬は相手にならなかった。全くと言っていいほど、直線でついていける馬はいなかったのである。それくらいの圧勝で、且つ余裕を残していたと言える。本番は更に差し馬場となり、この馬の脚が生きてくるのは間違いない
桜花賞の1番人気は確定と言える状況で、むしろ名牝への道を歩みだしたと言ってもいい。後は本番に向けて、更なる状態アップを期待したい所である

10年ほど前は2ちゃんねると言えば、インターネットをするユーザーの大半が知って利用している人もかなり多かったのではと思います。

私も過去に書き込みをして中で見えない友達と長い時間会話したり、興味のある内容を読んで勉強になったりととても役に立ちました。
そんな思い出があり老舗の場所が今はトラブルの連続で運営が苦労している現実を見てしまうととても悲しくなりますが、時代の変化なのかなとも思ってしまいます。

当時はブログという言葉も一般的になかったり、SNSも普及してなかったり、今のようなニコニコ動画やYoutubeと言ったユーザー独自に情報を発信しわかりやすく表現する手段がなかった分2ちゃんねるが大きな役割を担っていたんだと思います。

膨大な数のサーバーと回線使用料をほとんどが広告収入だけで頑張っているのも今となってはユーザーが分散してしまい当時のまま維持させるのはとても難しいのではと思ってしまいます。
サーバーなどの機材を無料で支給したりすれば少しは負担は減るのだろうけど、今となっては重要度が当時よりも下がってることを考えるとなかなか望めないのでやはり今後は縮小して行くのかもしれないですね。

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサーが、実はバツ2だったというニュースです。

 このニュースを知ったとき、私は「まさかそんなことになっていたとは」と驚きを隠せませんでした。

 佐野アナは、フジテレビの「めざましどようび」を毎週私は観ていますので、とても馴染み深いアナウンサーです。佐野アナはどこか飄々としているのですが、それでいてしっかりとニュース原稿を読む姿に私はとても好感を持っていました。

 ご結婚されていることは何となく知っていましたが、何とバツ2になってしまったとは微塵も思っていませんでした。

 仕事をしている佐野アナと、家庭での佐野アナを私は比べることができませんので何とも言えないのですが、いろいろと事情があったんだろうなあということだけはわかります。

 恐らく、忙しい佐野アナのことですから、そういった生活のズレが離婚に至る原因だったのかも知れません。今週もめざましどようびを観る予定ですので、そこで佐野アナが離婚について何か語るのかどうかを私は注目したいです。

ソチオリンピックの、ノルディックスキー・ジャンプ男子団体ラージヒルで、日本が長野オリンピック以来16年ぶりのメダルを獲得しました。

メダルの色こそ銅で、残念ながら金には手が届きませんでしたが、長野オリンピック以降日本のジャンプ陣は不振に陥り、メダル争いの蚊帳の外に置かれていた事を考えると、とにもかくにも久々にオリンピックの表彰台に挙がれた事は快挙です。

実のところ、内心では金メダルも狙えるのではないかと思っていました。
個人ラージヒルの成績を見る限り、日本は10位以内に3人が入っており、ワールドカップポイント方式で言えば各国の中でトップでした。

しかし、個人戦では実力を発揮し切れなかったドイツ選手やオーストリア選手が、団体戦では真価を発揮した為、残念ながら日本は一歩及びませんでした。

でも、実力を発揮できずに銅メダルだったら、選手自身も悔しいでしょうし、見ている我々としても残念な思いが残りますが、力を出し切っての銅メダルですから、申し分ありません。
何よりも選手たちのすがすがしい笑顔と涙が、それを物語っていました。

特に、個人戦でメダルを獲得した時は涙を見せなかった葛西選手が、涙ながら喜びを語っていた事や、フラワーセレモニーでの選手たちの晴れやかな表情が印象的でした。
メダルの色は銅でしたが、「日の丸飛行隊」にとっては金メダルに値する価値があったのではないでしょうか。

鹿島アントラーズからドイツ1860ミュンヘンに移籍をした大迫選手がデビュー戦でいきなりゴールを挙げてくれました。私が大迫選手を始めてみたのは高校サッカー選手権でした。体格も技術も1人だけずば抜けていたのを覚えています。その時には鹿島への入団が決まっていたのでどうか順調に成長してもらいたいと思っていました。

しかし鹿島では中々明確な結果を残す事ができずエースとして期待されていたオリンピックへの出場も叶いませんでした。本人にとっては本当に悔しい出来事だったと思います。その悔しさをバネにしたのか昨シーズンの大迫選手は一味違いました。

ゴールに向かう姿勢が以前よりも強くなったと思いますしプレーの中にいい意味での悲壮感が出ていたような気がします。デビュー戦でのゴールは大迫選手にとって最高のスタートになったと思います。ただ大迫選手に一番求められているのはクラブを2部から1部に昇格させる事です。日本人のセンターフォワードが世界で通用するところを見せてもらいたいです。

 株式会社明治から発売されているチョコレート菓子のきのこの山とたけのこの里で、人気があるのは圧倒的にたけのこの里だという調査結果が出ました。

 私はこれを聞いたときに「そうだろうなあ」と思いました。それは、私もどちらかと言えば、たけのこの里のほうが好きだからです。

 たけのこの里は、クッキー部分が大半を占めていますので、食べたときのコリっとした瞬間が私はとても好きです。ですから、もしも2つ商品が並んでいたら、私はたけのこの里を買います。

 しかし、これはもしかしたら私が食べ応えを好む30代だからかもしれません。というのも、調査結果では40代以上できのこの山が盛り返しているからです。きのこの山には、たけのこの里より食べやすい印象がありますし、もともときのこの山が先行して発売していた商品ですので、年齢層が上がれば上がるほど、きのこの山のほうが親しみのある人が多くなるのだと私は思います。

 ただ、どちらにせよ、これだけお菓子がロングヒットしているということがすごいなあと私は思っています。